夫婦のあれこれブログ

夫婦のあれこれを夫が、たまに妻が描く。夫婦を考えるブログ

2018 今年の抱負

さて、初ブログ!初投稿です!

夫婦の悩みや疑問、ちょっとしたことなど書いていこうと思います。

 

さて今年2018年はどんな年にしたいですか?

皆さんは夫婦で話し合ったりしてますでしょうか?

 

今年こそは……あれするぞ!これするぞ!って意気込んでいることはあるでしょうか?

 

お金を貯める!旅行に行く!夫婦での時間を作る!などなど…

 

我が家でも話し合って今年は貯金〇〇万円つくろう!とかスキューバダイビングのライセンスを2人で取得しようとか話し合いました。

 

何をするとかって家庭によってホントに違うと思いますが、やっぱり夫婦でのコミュニケーションをとることが大切だなって思います。

 

皆さんも夫婦でコミュニケーションをとって今年の共通の抱負を考えてみてはいかがですか?

 

では、子供が起きてきましたので、今日はこの辺で!

 

ホント書き方がわからず、こんなですけどちょっとずつ良くしていけたらっておもいます!

 

夫婦ファイトー!おー!