夫婦のあれこれブログ

夫婦のあれこれを夫が、たまに妻が描く。夫婦を考えるブログ

YOGAをしよう!

夫婦でヨガをしたい!そんな事を今年の抱負としてかかげまして、さっそくお家で一緒にやってみております。

 

ヨガでなくてもいいですが、一緒になにかやるっていいですよね!感じたことを共有したり仲を深めるきっかけになると思います。

 

ちなみに本日は、ヨガの体験に夫婦で行ってみようかと意気込んでおります(^-^)♪

 

その様子はまた改めて!

 

でも、体をほぐし、日々の疲れやストレスを発散させるなどヨガはオススメですょ♪

 

ぜひ、皆さまもお試しあれ!では、この辺で。

 

夫婦ファイトー!おー!