夫婦のあれこれブログ

夫婦のあれこれを夫が、たまに妻が描く。夫婦を考えるブログ

料理をしよう!

夫婦で一緒に料理ぃー!

なんて皆さまはしたことありますか??

 

料理は妻に任せっきり!なんて夫婦が大半なんではないでしょうか?

 

もしくは、「いやいや任せてられん!私がつくる!」なんて旦那さんが担当?

 

いやいや、料理は無関心なんで……

なんて方も多いはずです。

 

私も料理は苦手で、とゆうよりあまり味がわからない人です。(妻からは文句言われなくて助かる!なんて言われてますが…w)

 

とはいっても、毎回毎回作ってもらっている感謝の気持ちをたまにはお返ししてみてはいかがでしょうか?

 

ホントに極たまにでもいいと思います!

サプライズ!!なんて意気込まなくてもいいですが、妻にとってはそのくらいのインパクトがあるのではないでしょうか??

 

私が作ったときは珍しがってスマホでパシャパシャっっっ!

 

でも、そこには笑顔がやっぱり生まれますよね。美味く出来るかどうかはさておき…それも大事ですけどw

 

というわけで料理をたまには旦那さまも!

きっと喜んでくれると思います。

 

一緒に作るのも楽しく、そして夫婦円満に繋がるかもしれませんね♪

 

ぜひ、試してみてください。料理トライです!

 

では、この辺で!

夫婦ファイトー!おー!